長崎県雲仙市でグループホーム、デイサービスは私たちグループホーム小浜きたのにお任せください。
ニュース03
H27.05 きたの荘空き有り!
現在グループホーム小浜きたのでは、デイサービス及び、きたの荘に入居されたい方を募集しております。

最近、近くにお店がなく食材や生活用品等を買いに行けない、なかなか会話ができず寂しい思いをされている高齢者の方々を過疎化の進んでいる地域にて多く見かけます。
小浜町もその一つです。そこで、地域密着を目標としているグループホーム小浜きたのでは、きたの荘を設けております。
引っ越しするにも部屋探し等大変、一人で生活しているのがきつい、寂しい、大変と思われている方、きたの荘で温かい生活を送って見ませんか?
皆さんと過ごすことで、寂しさがなくなり、デイサービスによるケアができますので、よりよい生活ができると思います。

ここでデイサービスの内容について説明します。

1:自宅または、きたの荘に送迎

2:小浜きたのにて健康チェック

3:入浴、昼食、レクレーション、リハビリ、おやつ
(小浜町は、山と海が近く新鮮な食材が多く入ってきます。その食材を使用する昼食はとても美味しいです。)

4:自宅または、きたの荘へお送り
時間帯は前後しますが、1~4を朝の9時から17時くらいの間で行います。レクレーションの中で、リハビリを含めての運動も行っております。

少しでも興味がありました気軽にご連絡ください。
費用等でご心配の方も、ご相談にのります。

きたの荘