長崎県雲仙市でグループホーム、デイサービスは私たちグループホーム小浜きたのにお任せください。
ニュース03
H28.01.31 グループホーム小浜きたの正月
明けましておめでとうございます。2016年、スタッフ一同協力し、利用者様が健康で快適な生活が、去年以上にできるようサポートしていきたいと思っておりますので、グループホーム小浜きたのを今年もよろしくお願い致します。
また、今年のグループホーム小浜きたのでは、デイサービスに力を入れていきたいと考えております。近くに施設がなくサービスを受けられない方、一人暮らしがきつい方、私たちがご相談にのります。私たちは、きたの荘を隣接していますので、デイサービスが受けれない遠方の方もこちらに住んで頂くことで、お迎えの時間が少なく長い時間デイサービスが受けられるよう環境を用意しています。
小浜きたのは、他にもいろいろな要望に応じれる範囲、全力で取り組んでいきたいと考えていますので、詳しいお話を聞きたい方、気軽にお電話してください。

下記のお写真は、ホームでのおせち料理を利用者の皆さんで頂いている写真です。
施設にいらっしゃる利用者様は、高齢、多疾患にて同じ料理を食べるわけではありませんが、なるべくお正月を実感して頂けるような工夫をした食事を皆様と頂きました。